忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの爪が色を呈した。今日は煙草の色。重い香で、街中どこでもボタン1つで買えるあたしとあなたが共有できる色。そして独りになると必ず思い出す色。

「できたよ。」
「あー、今日も綺麗に塗ってくれたんだな。」
「可愛いでしょ?」

あたしが色を落とした爪のついた手は、あたしの髪にするする纏わりついてくる。窓から注ぐ冬独特の冷め切った白い光はあたしの目には疎ましい。あなたの首沿いにある突起を眺めていた。あたしにはなくて、あなたにはあるもの。不規則な上下運動。滑らかな移動。あなたがくくっと笑うと、小刻みに振動する。取り出してしまいたかった。その皮を1枚剥いで引き出したかった。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com