忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Mother's Day
あたしの中では叔母さまの日と化している母の日。今年はメンバーのお母さんそれぞれにお花を贈ってみた。いつもあたしのこと娘みたいに可愛がってくれるメンバーのお母さんたちに少しでも感謝を、と思ってたんやけど何をすればいいかわからず、ありきたりな花・・・。もーちょっと考えればよかったと今になって後悔。叔母さまには手紙とケーキと日傘を贈ったんやけど、今日は出かけてたみたいで、部屋の中にいれておいた。帰ってきたらたぶん電話をくれると思うから反応が楽しみ。んで今日の一大イベントは恋人のお母さまとお会いすること。ガクブルもんです。恋人もなぜ母の日の今日にセッティングしたんやろ。嫌がらせとしか思えない。あー・・・。何着て行けばいいんやろ。清楚なほーがいいってゆーけど、清楚な服なんかもってねーよ。笑 うわー。どーしたらいいの!(かるくパニック)(そして現実逃避)恋人の家でごはん食べるらしいんやけど、こーゆー時ってテレビでよくあるかんじの「お母さん、あたし手伝います。」的なこととかゆーべき?この時って「お母さん」「お母さま」どっちがいいんかな?うわーなんかもーあかんわ!笑 ここ最近でいちばん緊張してる。とりあえず嫌われないよーに頑張ろうと思う。

タイトル ロストマン/BUMP OF CHICKEN

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉっ!
ついに彼ママに対面かぁ!どうなったのどうなったの!?気になるなぁ(笑)
彼からお母さんに紹介してくれるってのは彼も真面目な人なんだね。というか愛されてるんだなぁーって感じ。羨ましいよー!

では結果報告楽しみにしてるよ(^.^)b
ヒメノ 2008/05/13(Tue)20:27:50 編集
無題
久しぶり!
最近コメント残せなくてごめん:
最近更新ないけど元気?
メンバーさんのお母さんにも
母の日のプレゼントあげたんだね(・∀・*)
花嬉しいと思う、気持ちが伝わりやすいというか*
ではでは!身体には気をつけて!
URL 2008/05/24(Sat)04:32:25 編集
無題
お久しぶり!
私も母の日にカーネーションプレゼントしたよ。ベタだけど笑
お花一輪で表情が変わるってなんかかわいーよね。
翔太ママと薫ちゃんとの会話がとっても気になる笑
えみ 2008/05/30(Fri)10:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com