忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■どんだけー(古いね)
長らく更新しておりませんで、申し訳ない。前回の記事が母の日で、もーすぐそこまで父の日が来てることを知り、「むむむ、これはまずいのでは!」とキーボードを叩いておる次第でございます。笑 最近ずっと模試ラッシュで肩こりが激しい!しかも昨日のマーク模試で回答ずらしてちーん・・・。自己採点したらまさかの数学Ⅱ・Bが39点(100点満点ね)だぜ。英語なんか眠たすぎて途中棄権したら98点(200点満点ね)だったし。受験生失格!(人間失格!)(太宰治はこのタイトルつけれるだけで、失格じゃないなと昔思った。)このままじゃざくろになんて言われるか・・・。志望校はね、一応決めた!Gにおったし周りがK大行けってみたいなことゆーてくるし、ってゆーので流されてK大にしよーと思ってたけど、あたしね東京のほーに出ようと思います。理系ならやっぱあそこに行きたくなるのが性ってもんでしょ。(医学部じゃない限り)まだ誰にも言っていない秘密。

■恋人の髪の毛が
くるくるパーマになりました。あたしは反対したんだぜ。・・・にもかかわらずあいつはCMの山Pみたいな、お洒落な輩がやってるような、なりきりアーティストかのような、そんなパーマをあててきやがった。あたしは反対したんだぜ!(わかったってば)それはそれはお似合いでしたけども?結局あいつはなんでも似合うんだよ。あたしみたいに偏りのある顔じゃねーんだよ。けっ。だってね、隣を歩くのに気を遣うようになるのって嫌じゃない?笑

タイトル 長い夢/YUKI
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com