忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■それでも朝は来る
昨日は友達と英語のレポートが終わらんくて、二人して遠距離徹夜。笑 お互い英語が苦手なもんで、「ここの構文わかんねーよ!」「こないだT川が『おまえらKYとか使ってるけどあれの本間の意味は【構文読めない】やからな!とか調子のってたで。」とか電話で話しながらなんとかレポート作成・・・。それにしても最近の携帯って感度よすぎて、相手の音すごい入るんやね!友達が書いてる音とかリアルに聞こえたり、あたしが指鳴らした音まで入った時はびっくりした。けど何故だか恋人が隣にいるにもかかわらず、人の気配はまったく伝わらないらしい。なんて都合のいい携帯なんやろ。

■マゾの素質アリかしら
ここんとこ食欲があんまなくて、野菜ジュースとSOYJOYで済ましたりしてたことが恋人にバレて、ひどく怒られた。恋人は比較的温厚な性格(だとあたしは思ってるんやけど)なのに、すごい真剣に怒られたから、ちょっと嬉しかった。笑 怒るのって体力がいる行動なわけで、なんか不謹慎やけど愛を感じてしまった。

タイトル 方丈記 ゆく川の流れ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調悪いの?大丈夫?
そんな風に怒ってくれるのって良いなー。
そういう人って何か信頼できる感じで。
いい恋人さんやね*

レポート私も終わらん!
放課後必死で友達とやってるよ(;´∀`)
おたがいがんばろー。
URL 2008/04/27(Sun)02:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com