忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなものが色鮮やかにみえて、あたしなんかにはってついつい思ってしまうのだけど、それさえも情けなくなって、嗚咽がとめられなくなる。あおいあおい空があたしの名前を呼んでいる気になって、足を踏み出そうとするのだけど、あたしには翼がないのだと、また誰かに引き戻され、あたしの腰に現実の帯がまきついて離れなくて、太陽を見つめて泪を流す。人に愛されたいと思うことを恥じたあたしは今日も壁で四方を囲んで、人の優しさを寄せ付けないでいる。人に愛されたいと声高らかに笑えるあなたが本当は羨ましくて、それから意識をそらすために、たくさんの嘘を塗り重ねた。嘘は嘘をよんで、あたしの腰をしめつけて、首に手をかけては微笑む。いっそのこと殺してくれればいいのに、どうしてかきみはあたしに生きることを強いる。それこそが何よりも、苦しいことだからなんだと解ったつもりで、きみを知ったつもりで、盾にしていた。誇れるものなんか何もないことさえもが誇りとなって、優しい手を一つずつ切り裂いていった。あたしは誰よりも愛を欲して、きみを愛してた。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com