忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになるだけで、幸せになれた
好きになるだけで、仮面をはずそうと思えた
笑えるようになって、自分を好きになれた
左足の宝石をはずすことができた
誰にも囚われなくなった
自分にも、囚われなくなった
それでもいいと思えた自分は消えた
「さようなら」じゃなくて「またね」
「ごめんなさい」じゃなくて「ありがとう」
人格を創り上げることは簡単だった
あたしは逃げて、ここまで来たわけじゃない
何回も電車を乗り継いで、みあうだけのものを捨てた
それを悔やむ自分も愛せるようになった
しあわせだ、と思えるようになった
素敵な人と過ごす日々を慈しむことができた
世界中の不幸を全部背負ったみたいな顔はやめにした
演技はしないことにした
嘘はつかないことにした
虚構なあたしを愛してくれたあなたを愛すことができた
嫌われてもいいなんて、思わなくなった
好きになって、あたしのこと好きになって
やっと言える
あたしは、忘れられることを恐れていた、ということを
忘れないで、忘れないで、忘れないで
あたしのこと忘れないで
ここにいます
ここで唄ってます
正直者は馬鹿をみるというけれど
嘘吐き者が馬鹿を見ないわけじゃない
十一とるために十捨てるのは勇気がいるけれど
一手でも素敵に決めようじゃないか
そこにあたしを、あたしの唄を、あたしの詞を、
待ってくれている人がいるかぎり
これからも、あたしは生きるだろう
誰かのために生きよう

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com