忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買

諧謔を散りばめた声に意味を持たせて
所有物に化粧し 見せびらかし
注目を集めさせた

抱えきれないほどの愛を 欲張りすぎて
結局少しずつ手放した
名前を書いてみたものの なんの意味もなさない

あしたも貴方の声を聴けるかわからない
だからあたしだけに話してくれればいい
言葉に心を落としてくんないと
何も解りやしない

冷めた優しさが漂う顔に 懲りず見返りを求めて
抉られてボロボロになっては
愛の意味を尋ねた

中身が空っぽでも構わないと言って
無理矢理歩かされた街は
無秩序な他人世界

あしたも貴方の顔を見れるかわからない
だからあたしだけに逢いに来てくれればいい
表情に出してくんないと
何も解りやしない

まだ今日を終わらせたくはないのだけど

すごい最近作ったんやけど、中身自体は中学時代かなー・・・。ほんと今日生きてることが奇跡みたいだってずっと思ってる時期があって、だいすきな人たちの声とか顔とかそーゆーの、明日はどーなってるかわかんない。あたしが死ぬかもしんないし、相手が死ぬかもしんない、目が見えなくなるかもしんないし、耳が聞こえなくなるかもしんない。そーゆーぐらぐら不安定なものに乗せられてあたしたちは生きてるなーって。だから今この瞬間、生きてるって思えるこの瞬間が続いて、この瞬間に押し込んでしまいたい、解りたいし、解って欲しいし、伝えたいし、伝えて欲しい。この素敵な時間が終わらなかったらいいのにってゆー唄。タイトルは「bye bye」とかけてたり。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com