忍者ブログ
magenta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒスノイズ

嘘になんかしたくない

彼の声を沈めた
水の中で聞こえなかった
声を封じる魔法を学んだ
彼は人間だった

あたしは光だから
どんなにあなたが素敵でも
たどりつけないでしょう
無罪な殺人者

彼の声が舞い上がる
沸点降下でさようなら
まとわりつく騒音の飾り
貪り喰う雲

あなたは音だから
どんなに飛び舞っても
たどりつけないでしょう
撮り直して

キラキラ光る身体には
潤いが必要で乾燥はだめ
ひび割れたらどうしよう

嘘になんかしたくない
PR
 a live

眼が腫れて 眼帯を装着
片方じゃ不安定 しかし
だからといって帰れない

負けを認めるは容易
勝ちを誇るは困難 嗚呼

意外と馬鹿 それゆえの
防御率上昇 信は禁物

求むは随時 お任せあれ
あたしはよろしくってよ
幕を御開けなさい
時が参りました さあ

賜れ 徒に叫ぶがよい
白黒ドライ

ビニール傘は めぐりめぐって
あいつのもと それでもまぁいいかって
笑えるの ただ隣の席のあいつの横顔が
赤くさせたこと 秘密

北に素敵な大人がいます
南は満腹の箱がいて
あたしは今日も くたびれたふり

今ならハローグッバイも 唄える気がする
あなたのこと 忘れたりなんかしない
乗り遅れないように 早めに出発するわ
土砂降りに遭う

西に見初めた彼女がいて
東はどこまでも青くって
あたしは今日も さみしいふり

さあ 28ページへ跳ぼう
真っ赤なペディキュア

後ろからの衝撃 倒れる僕
振り向くと君がいた なぜ泣いてるの
君には似合わないさ ねえ 笑ってよ ねえ

2つの影 光る銀色のナイフ
夢中でシャッターをきる あたしの指先
被写体は麗しき人
 
どおりであなたの御口が寂しくなってるはずね
キャメルお吸いになられますか それとも
君はいつからそんなに 馬鹿になってしまったの
最終電車 相席願う

手には冷たいナイフが あなたは笑って
これでよかったのかな あたしが泣けば
あなたは笑うだろうから

そうさ僕は 2つの人形は干からび
でも笑ってくれなくて こらえられなくて泪が
さようなら 言える

どおりであなたの御口が寂しくなってるはずね
美しい廃者の擁護 今となっては言えなくて
でも言わずには だから
あなたを愛していること 
これから生きる糧になるものがあたしと同居してること
あたしは生きていける
寂びたこえ

土砂降りの中 あたしはひとりぼっち
礼を言うでもなく 過ぎ去る時は唯一

あたしに流れる 残像のがらくた
集めるまでもなく 見えるゆめのゆめ

明日も自由だろうか 流れる燈見えるかな
気付いてもらえるかな 隠れず待っている

シルエットだけで 思い出せなくて 何故
この街には何が足りないんだろうか

頼りにする波 目印も意味がなく
素敵なことは 忘れてはいけない

素敵な燈が眩しくて 前が見えなくて
只 それが素敵だと 定義できないわ

もし寂しくなったら もし哀しくなったら
見つけに行ってあげる 使い捨てはしないで
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com